欲しいものリスト

2020-7-18 17時掲載開始

突然スミマセン。あんまり期待はしていませんが、当サイトでの編集作業での消耗品や資料の「欲しいものリスト」を上げときます。


▼列車運行図表
いわゆるダイヤグラムです、この他、運用図表、運用表など、内容は要相談です。
カラーコピーで印刷またはスキャナーによりスキャンしjpg化となり、ファイルを収録した電子版として、SD、DVDまたはBD送付、どちらかの仕様でお願いします。
(原本そのまま送付→私自身でスキャナー<所有しております>のスキャン→返却も可ですが、お問い合わせ下さい)
出来れば後者が歓迎です。前者もコピー代や送料は負担します。後者も送料にディスク代程度は負担します。
PayPay送金可能です。
※内容によっては私でまとめ、運用表をHPに掲載することがあります。
※内容によっては、私が必要としない場合もあります。
要相談です。


▼プリンターサプライ品




今使っているプリンターの替えインクです。充分の予備品は予めストックしてありますが、運用表調査メモ記入やダイヤの印刷が多いためです。310インクはブラックで使いすぎると擦れもあり、時々カートリッジも購入することで、カートリッジについたヘッドの消耗交換もあります。

これらは常々欲しいものです。

鉄塔雑誌等は電子版のため必要はございません。編成表等も同じです。
他は自腹で揃えておりますが、特にとして掲載しました。

宜しければ、よろしくお願いします。私に恵んで上げようという、とてもありがたいお方…、メールまたはDMでお願いします。